syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

たまに思うこと

こんばんわ。

今日は僕がたまに思うことを皆さんと共有出来たらと思います。

僕は基本、ファッションは自由だと思っています。

誰が何を着てもいいと思っています。

僕もそのうちの一人で派手な服も着ます。

そして町を歩くと、僕に言っているかはわからないけど「あの人ヤバイね」

「ダサいね」と言われてるのかな?って思うときがあります。

ただの被害妄想かもしれません。

でも考えてみると、僕も同じ事を思うときがあるんですよね・・・

「あの人、もっとこうしたらカッコいい・カワイイのに・・・」

その系統が好きなのに似合わない、逆に嫌いな系統が似合う場合があると言う

ファッションの一つ残酷な所があると思うんです。

でもこれが好きって思って着続けていけば段々その人に馴染んでくるですよね。

だから例え周りから変に思われても、好きなものは貫いてほしいんです。

僕も好きな服を着続けたいと思います。

すいません、自意識過剰な男のブログでした。