syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

できること、できないこと。

今年は気候の変化が激しいと思いました。

僕は毎年季節の変わり目に対応できないです。

それこそ、起きれなかったり、気分の浮き沈みが激しかったり、今年は精神的にも辛かったです・・・

そして仕事を辞めたことも大きかったです。

働いていて思ったことがあって、僕はみんなが毎日同じ時間に出社するということがすごく難しかったです。

みんなが出来ていることが僕には出来なかった、辞める前に上司に言いました。

すると「でもみんなが出来ないことが、あなたには出来ると思うけどなあ。」

そう言ってくれました。 すごく嬉しかったです(涙)