syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

自信を持つには

皆さんは自分の事は好きですか?

 

自分で言うのは非常に恥ずかしいですか、

 

僕は自分の事が大好きです!!

 

ただ好きだけではなくて、正確に言うと自分のいい所やそうじゃない所を認めた上での事ですね。

 

人って完璧じゃないです

 

いろんな人から、様々な事を言われるでしょう

 

だからこそ、自分を知った上で好きになって欲しいと僕は思ってます。

 

日本人って、自己肯定感が低いって言われてますが

 

僕の持っている本で書いてありました。

 

自己肯定感は「自分はありのままでいい、生きているだけで価値がある、という感覚」

 

皆さん、いいんですよ。

 

ただ自分を好きでいれば・・・

 

今日は自信についてでした!!!