syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

別れは寂しい・・・

こんばんわ

 

今日はいつも行っているカフェに行くと、一人の店員さんが「9月から異動になりました。」と話してくれました。

 

その方は僕が行き始めた頃から接客してくださった方でした。

 

聞いたとき、びっくりして自分から伝える事が出来なかったです。

 

その方はいつも接客が丁寧で、特におじいちゃん・おばあちゃんに優しく接していたのが印象に残っています。

 

会話が終わった後、いつもの様に本を読もうとすることが出来なかったです( ;∀;)

 

出会いがあれば別れがあるのはわかっていますが、なんですかね・・・

 

家に帰って、お風呂に入っているとふと涙が出てきて・・・

 

僕が感情的になっているだけなんですかね?

 

他の人からすればなんてことないかもしれないです。

 

今日は感傷にに浸る一日でした。