syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

お婆ちゃんの病院

こんばんは

 

今日はお婆ちゃんのリハビリに一緒に行きました。

 

90代のお婆ちゃん、流石にいろんな所が痛いみたいです・・・

 

いつもリハビリをすると気持ちいいと言っていました。

 

その後、近くのショッピングセンターに行ってご飯食べたり、靴を見たりして楽しく過ごしました。

 

仕事を辞めて、家族の事も考える様になって・・・

 

昔は仕事が楽しく、自分の事しか見えていなかった時があっての今・・・

 

少し自分の周りの事が見えるようになってきました。

 

もう少ししたら、兄の結婚式があります。

 

お婆ちゃんもリハビリを頑張っているので、僕も体を仕上げていきたいと思います。