syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

段々涼しくなってきた

おはようございます

 

最近、秋冬の服ブランドのルックを見ながら何を着るか妄想している僕です。

 

最近涼しくなってきましたね!!

 

皆さん体調はどうですか?

 

今年は秋を通り越して、冬になるみたいなので覚悟しています(ノ´Д`)ノ

 

28才になって思うことがあって、自分の着たい服を着れる様になりました。

 

朝、トレーニングする時の服装がタンクトップでジムに向かいます。

 

周りから見れば、気持ち悪いと思われているかもしれないです。

 

でも、僕は周りを気にしながら服を着たくはありません!!

 

人って僕もそうなんですが・・・、自分を基準にして人を評価していると思います。

 

自分の価値観から外れた人を見ると良いと思ったり、悪いと思ったりかなり曖昧な点数を付けてると思っています。

 

なので僕は自分の着たい服を着ます!!とこのブログ宣言します。