syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

本を読んでたら、当時の自分が・・・

こんにちは

 

生活していると、この人嫌いだなーーって思う時ありますか?

 

僕がまだ働いている時、すごく苦手な人がいました。

 

ある日、本を読んでいると、「どれほど嫌な人でも素晴らしい技能と特徴をもっている」

「どんなに嫌な人だと思っても、その人のポジティブな特徴に気づけば、それほど嫌な人だとは思えなくなる」

 

僕はその言葉を信じて働き続けました・・・

 

でも、結局はその人が嫌いな事は変わりませんでした。

 

前のブログで嫌いと思わないで、その人の事を苦手に思っていると書きました。

 

でも相手は変わらないです。

 

この意見がワガママに聞こえると思います。

 

みんな同じ事思っても、働いているんだ!!!

 

当時のメンタル弱弱な自分が居ました(ノ´Д`)ノ