syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

自分の運命は自分で・・・

こんにちは

 

皆さんは占いって信じますか?

 

僕はよくyoutubeでタロット占いを見るときがあります。

 

(秘密を暴露してしまいました(;゜0゜))

 

男なのに気持ち悪いと思ったと思います・・・

 

僕も昔は占いを信じてない人でした。

 

ふと動画を見てみると、当たっている事がありました。

 

まんまとハマってしまいました!!!

 

でも、当たり障りの無いことを言っていると思うんでですが・・・

 

見ることは良いと思うけど、あまり信じ過ぎない様にしています。

 

占い中心の日常を過ごすと自分が辛くなったり、自分を見失う事があると思います。

 

なので僕は「へ~~そうなんだ!」ぐらいの気持ちでいるようにしています。

 

そんぐらいで良いと思います、結局は自分で運命を切り開かないといけないので・・・

 

そんな秘密がある、僕でした!!