syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

今日思ったこと・・・

こんばんわ

 

今日はいつもの様にカフェで本を読んでいました。

 

ふと人間観察で最近の高校生・大学生・専門学生の子達をみていると・・・

 

僕の勝手な感じ方なんですけど、皆似たような服を着ているイメージです。

 

最近読んでいる本で今の学生はどんな思考を持っているのかという本を読んでいます。

 

今はとにかく目立ちたくないそうです・・・

 

周りに溶け込むように、馴染むように生きているみたいです・・・

 

前回のブログで書いた、自分の意見を持ってと書いたのですが学生達は流れるように生きているため、誰かに決めてもらわないと行動ができないそうです。

 

まだ本は途中なのでまた今度ブログに書きたいと思います。