syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

僕はどこかおかしいのか・・・

こんにちは

 

僕は気にしすぎる男です。

 

何かを感じ取りやすいと言った方がいいかもしれないです・・・

 

繊細さんと言った言葉が生まれてきた世の中

 

一人の時間が好きな自分にとって誰かと生活する事が出来るのかと考えてしまう日々です。

 

ここで一つカミングアウトしたいと思います・・・

 

僕は28年間で女性とお付き合いしたことがありません!!!

 

僕は障害を持っていて、恋愛はどこか捨てている自分がいました・・・

 

恋愛してもいいのかなって思い始めたのはここ5年前です。

 

自信を持てだの、自分の意見を持てだのという僕ですが

 

これで僕の方が自己肯定感が低い事があらわになりました。

 

でも彼女がいないからと言って「ダメだな自分」とは思ってません

 

生きていると色んな事が起きますからね、これからが楽しみで仕方ありません。