syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

今日の一日

こんばんは

 

今日はいつもより早く起きれたので前回出し忘れたゴミを出して、トレーニングに出掛けました。

胸トレをして、今回は結構追い込めた感じを出せたトレーニングでした!!

やっているときは水に塩をいれたドリンクを飲んでいます。

体が少しパンプした体感が若干あるので続けています。

家に帰って、近くのイオンで勉強をするのを続けています、僕は何に関しても続ける事は重要視しています。

でも時にはサボることも大事だと思っています、でも習慣化するとやらないと気持ち悪く感じてまうのでついやってしまうんですけど・・・

続けるコツは自分ルールを決めすぎない事だと思っています。

「5時間やる」「この日は必ずやる」といったルールを最初に持ってくると

出来なかった時の罪悪感が襲ってきて、やがてやらなくなるのが僕の場合そうだったので自分がこの時にやりたいと思ったら長くやればいいし、すぐに切り上げてもいいと思います。

でも人によって違うやり方が合うこともあります。

だから何でも試してみるのもアリです!!

家に帰って大分寝て、夕方イオンでまた本を読んでました。

今仕事をしていないのを利用してインプット・アウトプットを繰り返しやっていきたいと思います!!!