syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

他人の事を考えすぎるのどうなのか?

こんにちは

皆さんは人の事を考えた事はありますか?

僕は逆に考えすぎてしまうことがあります。

でもそれは決して良くない事だとわかっています・・・

ある意味僕は他人からの承認欲求が強すぎるのかもしれないです・・・

認めてほしいと言う思いが相手に良いことをすればよく見てくれるだろうと安易な気持ちで接しているかもしれないです。

よく家の近くのスタバで母と飲んでいて言われたことがあります。

「あんた、スタバに来ると人が変わる」

僕はいい人キャラを装っていたみたいで、それが態度に出てたみたいです。

自分の本来の姿を見失っていたかもしれないと感じた瞬間でした。

これから徐々に素を出していきたいと思います。