syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

昨日の一日 3

こんにちは

昨日はあまり寝れなくて6時位に起きました。

散歩をして何時もの町を眺めながら、楽しく歩き・・・

習慣となってるスタバで本を読みました、でも最近集中力が続かない自分がいます。

食生活を見直すため、ニンニクや生姜を食べるようにしています。

続けていると体の中から暖かさを感じています(^-^)v

寒くなってきて、今年は暖房を極力使わないように色んな工夫をしています。

レッグウォーマーを履いたり、暖かい白湯を飲んだりと楽しく過ごしています。

レーニングに行くのが億劫になりつつあるのですが、冬ならではの服装が楽しみです