syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

自分を変えるには・・・

こんにちは

昨日はホリエモンさんの切り抜き動画を見ました。


www.youtube.com

自信をつけるには・・・

僕は28才のニートです、仕事もしましたが長くは続かなかったです。

18才の時に障害を持ち、暗い人生を歩んでいました。

今は働きたくないとも思っているクズやろうです・・・

でも、こんな僕でも本を読むのが大好きです!!!

そして服もまた、僕の人生を変えてくれたツールです。

僕にとっては服が好きなんですよね、好き過ぎるんです。

だから毎日いろんな所から情報を得ています。

好きというモチベーションが大きくあるので、僕は頑張っているとは思ってないです。

努力は習慣に勝てないと思っています。

こんなどうしようもない僕はある日から、「オシャレだね!」と言ってくれる人が増えてきました。

そして自信がついてきて、自分の着たい服を着ようと考えました。

みんながやらないようなコーディネートをしたいと・・・

僕は量産型にはなりたくないです、自分なりの個性という出し方をこれからも表現していきたいです。

みんなが似たような服装をしている世の中に目立てたら、僕の一人勝ちだと思ってます