syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

昨日の一日 4

こんにちは

昨日は電車で静岡市の方に行きました。

僕は静岡県に住んでいて、電車に揺られながらたまに静岡市に行きます。

今回はいつもと違う道を行きたいと思い歩いていると・・・

北欧雑貨とセレクトショップのお店に出会いました(^-^)/

雑貨屋さんでは三年ぶりに北欧の方に買い付けに行っていたみたいで、昔の食器類が揃っていてシンプルなのにデザインや色味が本当にカワイイものばかりでした。

お店の商品も素敵だったんですが、上に整頓されたオーナーさんの雑誌や海外の本が気になってしまいました・・・

セレクトショップではお店オリジナルのお香が置かれていて、匂いがスゴく好きだったので全2種類を購入しました。

家に帰った後お香を炊くと、強すぎない香りでありながらしっかり香って、気分がリラックスしました。

最近はご飯屋さんにも興味が出てきたので行ったらまたブログに書きたいと思います。