syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

本屋さんが無くなっていく・・・

こんにちは

昨日こんな動画を見ました。


www.youtube.com

本屋さんがここ10年で3割減ったみたいです(悲しい・・・)

確かに今はネットが発達していて、行かなくても買えるようになったのが現実です。

僕は本屋さんに行くのが好きで、買わなくてもいろんな本をそこで試し読みをして今度買ってみようなどと考えるのがいつも楽しみです。

でもこんな僕でも昔の雑誌が欲しくてAmazonを利用することがあります。

便利になった世の中でも実際に手にとって見るのも楽しいのですが・・・

今の状況を改善しないと、本屋さんが無くなるかもしれないです

もしこのブログを見て下さった方へ・・・

一回だけ本屋さんに行ってみてください

もしかしたら、気になる本が見つかるかもしれないです(^-^)/