syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

お久しぶりです。

おはようございます

久しぶりの投稿になりました

ここ最近は体調を崩したり、銭湯に行ったり、トレーニングが充実したりとそんな生活を送っていました。

僕の住んでる地域も寒くなり、重ね着が楽しい時期になってきました。

クリスマスも後ちょっとのところまで迫ってきてます・・・

今年も一人でケーキを食べる予定です。

こないだ前の職場にふと行きたいなあと思い、足を運びました。

久しぶりにみんなと会って、年末だから忙しい印象でした。

でも不思議にまた戻りたいとは感じなかったです。

今の生活に満足しているからなのか(働いてないけど・・・)

これからの自分に不安もあまりにも感じてない自分がいて。

こないだ母親に「あんたは危機感を感じてないの?」と言われ

働くだけが全てではないとは思っているけど、働かないとお金は得られない・・・

この状況をどう変えていくかは自分にかかっています。

正直なことを言うと働くのが怖くなっているのもあります・・・

また新しい人間関係はうまくいくかとか、それで直ぐに辞めたりしないかと思うと怖いです・・・

なんのために本を読んでいるのか。

でも行動を少しずつしていきたいとここに宣言します。

僕に合っている働き方を模索していきたいです。