syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

人と比べる事への違和感

こんにちは

たびたび僕のブログで同じ事を書いている人と比べること・・・

比べることは必ずしも悪いことばかりではないと思っています。

自分に自信があれば、そもそもこんなことは考えない人もいます。

でも僕は優れた人間ではないです・・・

嫉妬や妬みもたくさんしてきました。

今も勝手に自意識過剰に悩んでいます。

でもそんな自分が大好きです!!!

自分に誇りを持って日々生活しています。

こんな自分でも良いところがどこかにあると探っている最中です。

もし人間関係で悩んでいる人がいたら・・・

悩んでもいいんです、悩んだ後どうするかが大事だと僕は思います。

今の状況に居続けてもいいし、思いきって捨ててもいいし・・・

すべては自分次第です!!!

同じ事をたびたび書いてしまってすいません、でも大事なことなので何度でも言い続けたいと思います。