syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

全ては自分次第! 

こんにちは

いきなりですが、僕は多分HSPだと思っています・・・

共感力が異様に高いところがあります。

相手の事を考えすぎて涙することも多々あって、でも僕はそんな自分を誇りに思っています。

そんな自分が大好きです!!

(最近同じ事しか書いてない気がして・・・すいません)

この自分のいい所とそうじゃない所を理解することはとても大事です。

それを受け入れた自分は今よりさらに成長すると信じている・・・

今の世の中はネガティブな事ばかり目に入ってしまって、つらい人生を生きている人もたくさんいます。

マイナスな気持ちでいると、どんどん地に落ちていきます・・・

僕はすべての人に可能性があると断言できる!!

でもそれは全て自分次第とも思っています。