syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

生きていると・・・

生きていると嬉しい事、辛い事あります。

辛かった事の方が記憶にある方も多いかもしれないです。

僕が日々、やっている事があります。

「いい事をするレベルを下げる」事です。

例えば、店員さんに「ご馳走様です。」って一言伝えたりお花を買って飾ったり

時間があったから散歩をしたり

何でもいいんですよ!!!

自分が一つでも、今日いい事をしたな~~、充実した一日を過ごしたなあ~~って思ったらそれでいいんです。

でもこれは自分から行動しないといけないです・・・

でも、この変化は必ず自分を変えてくれると僕は信じてます。