syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックが始まった

おはようございます いよいよフジロックが始まりましたね(^o^)/ 僕はヴァンパイア ウィークエンドとか崎山 蒼志君とか気になりますね。 僕もいつか行ってみたいです。 人が多すぎて酔うかもしれないですが・・・ 今年はyoutubeで参戦したいと思っています!…

香水をつけるなら

こんにちは 僕は香水をつけるのが好きです。 でも好きなのが、女の子がつける様な甘いにおいなんです。 どうもつけると合わないみたいで・・・ これから似合う物を探していきたいです\(^o^)/

自分が思う「カッコいい」とは・・・

僕はよく服装について考えています。 今日の服装は良かった、明日はどんな服を着ようかな?と考えています。 ここで思う「カッコいい」とは皆さんどう思いますか? 僕は自己満足でいいと思っています!!! 人それぞれが持っている価値観があるように、カッ…

日々の一コマ 3

おはようございます 昨日は久しぶりに母親と雑貨屋さんに買い物に行きました\(^o^)/ いつもの何の意味のない会話やお互いの悩みなど美味しいスパイスカレーを食べながら 楽しい一日でした!!! 僕の母親は病気持ちなので、こうやって出掛けられる事が何よ…

日々の一コマ 2

こんにちは。 うちの近くのスタバが最近混むので、朝イチ行くようになりました。 朝行くと、空いていて本を読むのにちょうどいいです\(^o^)/ 相変わらずいつものアイスコーヒーばかり頼んでしまいます。 では、また明日✌️

夏休み突入!!

こんにちは。 僕が住んでる地域の学生さんは夏休みがスタートしたみたいです。 夏が本格化しましたねー 僕も暑さにだんだん慣れて来ました🙆‍♂️ 今年はアイスが食べたくて、食べたくて・・・ 僕はセブンイレブンのまるでマンゴーが好きです。

日々の一コマ

こんにちは。 コロナがまた増えて来ましたね。 お店に立ち寄るのが億劫になってしまいます。 昨日コーヒー豆を買ったので、家でアイスコーヒーを作り始めました🙋🏻‍♂️ 皆さん、何回もお伝えしますが体調気をつけて下さい😃👍

~~らしい、~~らしくない

こんばんわ 男らしい、女らしいって言う基準なんですかね? 小さいときにこんな事を言われた事ありますか? 「男の子だから泣くな」「女の子はおしとやかに」 男性だって泣きたいときはあります、泣くことは恥ずかしい事じゃないです。 物事を理解して涙を流…

自信を持つには

皆さんは自分の事は好きですか? 自分で言うのは非常に恥ずかしいですか、 僕は自分の事が大好きです!! ただ好きだけではなくて、正確に言うと自分のいい所やそうじゃない所を認めた上での事ですね。 人って完璧じゃないです いろんな人から、様々な事を言…

ネガティブ思考に対して

最近、ネガティブな考え方になりつつあります 人が何を考えてるか、相手のことばかり気にしてしまいます。 自分の事が嫌いな自分がいました。 考えてはいけないと思えば思うほど 考えてしまうのが自分の弱さだとはわかるんですか・・・ そうしてまた一日が過…

散歩が好きすぎて・・・

こんばんわ 最近散歩が好きです。 音楽やラジオを聞きながら歩くのが楽しくて・・・ 地元に住んで27年なんですが、いまだに歩いたことのない道をがまだあるんですよね。 そして散歩をするとリラックスしたり、自分を少し俯瞰的に見直す事も出来たりします…

生きていると・・・

生きていると嬉しい事、辛い事あります。 辛かった事の方が記憶にある方も多いかもしれないです。 僕が日々、やっている事があります。 「いい事をするレベルを下げる」事です。 例えば、店員さんに「ご馳走様です。」って一言伝えたり、お花を買って飾った…

大丈夫?って言葉

何回かブログに書いているのですが、 皆さん体調はどうですか? 今年は本当に天気の変化が激しくて、僕も崩しがちです・・・ 僕は誰か具合が悪そうな時は、「大丈夫?」 って言う三文字をなるべく使わないようにしています。 大丈夫?って言われたら、大丈夫…

僕の障害2

僕の障害というタイトルの続きです。 syu-style.hatenablog.com 高校3年生の時、通信高校に転入します。 そしてアルバイトも何個かやりました。 でも、自分の病名の事は言わずに働いているが故にあまり続かなかったです。 20歳の時、自殺未遂をしました。…