syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間お疲れさまでした!!

こんばんは 今年もあと数時間・・・ あっという間の一年でした!!! 今日は肩トレをして、午後は母親の交際相手の方と二人で神社に行き、年越しそばを食べました。 一人で過ごすさないのが久しぶりで今まで強がっていたけど、誰かと過ごすのはとても幸せな…

クリスマスが過ぎて、もう1年が終わる

こんにちは 僕の中でクリスマスがあっという間に過ぎていきました。 ケーキも食べず、いつも通りに過ごしていた一日・・・ 今日僕は年内最後の髪の毛をバッサリ切ってきました(^-^)v 久しぶりに短くなって、気分を一新して来年にもう備えています。 イメチェ…

お久しぶりです。

おはようございます 久しぶりの投稿になりました ここ最近は体調を崩したり、銭湯に行ったり、トレーニングが充実したりとそんな生活を送っていました。 僕の住んでる地域も寒くなり、重ね着が楽しい時期になってきました。 クリスマスも後ちょっとのところ…

本屋さんが無くなっていく・・・

こんにちは 昨日こんな動画を見ました。 www.youtube.com 本屋さんがここ10年で3割減ったみたいです(悲しい・・・) 確かに今はネットが発達していて、行かなくても買えるようになったのが現実です。 僕は本屋さんに行くのが好きで、買わなくてもいろん…

夢占いをしてみたら、驚きの結果に・・・

こんにちは 僕はよく夢を見るときがあります。 目が覚めた後、内容を覚えていたらネットで調べていて 昨日の夜は猿が僕の足にうんちをするけど、特に嫌な気分にならなかった夢でした。 調べた所、猿は「ズル賢い」「未熟さ」うんちは「金運アップ」など・・…

昨日の一日 5

こんにちは 昨日は朝から胸トレで筋繊維は破壊しました!! 最近トレーニングノートを書くようにしています。 どんなことをやってなんキロ持って何回やったのかが視覚的・客観的に見れて、書き始めて本当に良かったと思っています。 こないだ静岡市に行った…

昨日の一日 4

こんにちは 昨日は電車で静岡市の方に行きました。 僕は静岡県に住んでいて、電車に揺られながらたまに静岡市に行きます。 今回はいつもと違う道を行きたいと思い歩いていると・・・ 北欧雑貨とセレクトショップのお店に出会いました(^-^)/ 雑貨屋さんでは三…