syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界との繋がり・・・

こんにちは 皆さん疲れていませんか? 僕は仕事を辞めて、5ヶ月経ちました。 この自由な生活を続けている生活が慣れ始めてきたところです。 でもたまに社会から外れて生きているんじゃないかと、ネガティブな考えをしていました。 いつも同じ時間に会社に出…

自由の国アメリカ

こんばんは 今日こんな動画を見ました!!! www.youtube.com 僕がよく見てる筋トレユーチュウバーのJINさんです。 JINさんはこないだアメリカに行っていました。 アメリカはとても刺激的だったみたいです。 その動画で話していたのは、いい意味で周りを気に…

誰の意見なのか?

こんにちは 僕はよく周りの人の意見に流されていました。 流されたゆえに僕の意見はどこかに行き、相手の意見に刷り変わっていました。 人間関係もそうでした、誰かが「あの人嫌い」と言えばそれに乗っかる人もいたり・・・ それを無視すれば今度は自分が標…

お香は気分を上げる!!!

こんばんは 僕は24歳で一人暮らしをしました。 住み始めてから初めて買ったものがあります。 それは、お香です。 昔実家に住んでいたときに、兄の部屋から変な臭いがしたのがきっかけです。 そして、今では無くてはいけない物になりました。 リモートでの…