syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていく事の道しるべ

こんにちは 僕が最近思っていることがあって 「僕たち人は過去と未来を振り子のように行き来して生きている」と感じています。 日々生きていると「あのときこうすれば」や「この先、どうなっていくのか」などと考えてしまう人も多いと思います。 こんなこと…

謙遜するのはもうイイ・・・

こんにちは 最近とても嬉しい事に僕の服装を「いいですね」や「オシャレですね」と言って下さる方が増えてきました。 そんな中で僕は「まだまだです。」と大謙遜してしまいます。 これは一見よく見えるかもしれないですが、相手にとっては褒めてるのにまるで…

人生に満足してますか?

こんにちは 突然ですが、僕は自分の人生にとても満足しています。 今は定職に就いていないけど、毎日が楽しいし、ストレスも働いていたときよりも圧倒的に少なく過ごしている・・・ 僕は働くことは出来るけど、続ける事が出来ない事を自分でわかっています。…

全ては自分次第! 

こんにちは いきなりですが、僕は多分HSPだと思っています・・・ 共感力が異様に高いところがあります。 相手の事を考えすぎて涙することも多々あって、でも僕はそんな自分を誇りに思っています。 そんな自分が大好きです!! (最近同じ事しか書いてない気…