syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークに行く日

こんばんは 今日はハローワークに行って来ました。 仕事を退職してから失業保険を貰える手続きをしてきて、来月から始まります。 仕事を探そうと思っても、前の職場の時と同じ事で辞めるかもと先のことばかり考えてしまう僕です。 「先の事を考えても仕方な…

自分を好きでいたい

おはようございます 日々生活しているといろんな事が目まぐるしく起きて、自分が嫌になることがあります 僕の場合は周りの人が気になります、ご飯屋さんに誰かと入る時は特に気になってしまします。 昔は症状がひどく、心も弱かったのでお店に入れない位でし…

別れは寂しい・・・

こんばんわ 今日はいつも行っているカフェに行くと、一人の店員さんが「9月から異動になりました。」と話してくれました。 その方は僕が行き始めた頃から接客してくださった方でした。 聞いたとき、びっくりして自分から伝える事が出来なかったです。 その…

別れは寂しい・・・

こんばんわ 今日はいつも行っているカフェに行くと、一人の店員さんが「9月から異動になりました。」と話してくれました。 その方は僕が行き始めた頃から接客してくださった方でした。 聞いたとき、びっくりして自分から伝える事が出来なかったです。 その…

お湯に浸かっていい感じ😇

こんにちは 今日は地元の山の方にある、温泉施設に伺いました。 家でのお風呂はいつもシャワーだけなので、たまに大きいお風呂に浸かりたくなります!! (あまり湯船に浸かれない私なのですが・・・) サウナがこんなに気持ちいいって事を気づかされました、…

普通の暮らし

おはようございます ここ2・3日台風の影響なのか、体調を崩していました。 ずっと寝ての繰り返し、僕は普通に暮らしたいんですけどね・・・ 皆さんも体調はどうですか? まだまだ暑いですが、気をつけてください✌️

自分の意見を持つこと

こんにちは 僕は昔、ただ流れるままに生きてきました。 自分の意見を持つことを忘れていました。 子供の時はただ自分勝手に生きてきて、大人になると誰かに合わせる術を手に入れてから自分の感情を押し殺していました。 自分の意見を持つことはとても大事で…

いいことが重なって・・・

こんにちは 最近いいことが重なって起こっていました。 それと同時に人に対してかなり傲慢になってます。 僕の場合、すぐに調子に乗るのでこういったことが沢山あります。 些細なことでイライラしていました。 僕は妄想が激しくて、「この人はこう思っている…

やっと気づいた (ノ´Д`)ノ

こんにちは 今日は仕事を辞めてから生活していくのにお金が足りなくて、お婆ちゃんにお金を貰いました。 申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・ でも貰わないと生活が出来ない・・・ その気持ちがあったのに色々と使ってしまう。 そんな気持ちとはオサラバした…

日々の一コマ 5

こんにちは 今日は朝にジムで脚を鍛ました。 そのあとまた寝て、スタバで飲んでます。 やる気がなかったり、あったり・・・ そんな自分と向き合いながら生活しています。

日々の一コマ 4

おはようございます 昨日から一ヶ月休会していたジムを再開しました!! その日は胸トレでフオームを意識して、軽いのでやりました。 九月に兄の結婚式があるのでそれまでに段々と体を作りたいと思います。