syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

お香は気分を上げる!!!

こんばんは

 

僕は24歳で一人暮らしをしました。

 

住み始めてから初めて買ったものがあります。

 

それは、お香です。

 

昔実家に住んでいたときに、兄の部屋から変な臭いがしたのがきっかけです。

 

そして、今では無くてはいけない物になりました。

 

リモートでの仕事や気分を変えたい時におすすめです!!

 

お香の効能のリンクを貼りました、よかったら見てみてください

care-tensyoku.com

 

 

僕が好きなお香は、HEM(へム)というブランドのです。

特に好きな臭いがこのバニラです。

 

HEMは2・3種類しか買ったことがないのですが、締め切った部屋で何本も焚いても

ほとんど臭いが部屋や洋服に移らないと思います。

(焚きすぎて鼻がバカになっているだけかもしれないです(;つД`))

 

アマゾンとかで気軽に頼めるので、これからもいろんな匂いを試したいと思います。