syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

誰かと違うことはおかしいのか?

おはようございます

 

日本人は自己肯定感が低いって目にしたことがあります。

 

特に僕より若い世代10代・20代は少ないと僕は思ってます。

 

スマホがあるのが普通な世界で生きている事で辛い人がいる・・・

 

何か皆と違うこと奇抜な事をするとLINEで広まって、翌日からいじめになる場合があるのが普通になっています。

 

「出る杭を打たれる」という言葉は今もこの世界で起こっている事実・・・

 

誰かと違うことはおかしいですかね?

 

からしたら、一緒の方が個性が死んでいると思います。

 

と、今日生きていて感じた一日でした!!!

 

最近、過去のブログと同じことを言っていてすいません。

 

でも、僕は自分が大事だと思うことは繰り返し伝えたいと思います。