syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

生きていく事の道しるべ

こんにちは

僕が最近思っていることがあって

「僕たち人は過去と未来を振り子のように行き来して生きている」と感じています。

日々生きていると「あのときこうすれば」や「この先、どうなっていくのか」などと考えてしまう人も多いと思います。

こんなことを言う僕もその内の一人です・・・

大人になると変に物事を難しく考えてしまいます。

生きていくことは決して楽しいことばかりではないです、むしろマイナスな事の方が多いかもしれません・・・

でもここで僕は伝えたいことがあります。

「僕たちは今を生きていること、今この瞬間を生きていること」

ただ現在の事に向かって生きることを僕は前向きに捉えて生きていきます!!

過去があっての今だし、今があってのこれからの未来があると・・・