syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

自分が思う「カッコいい」とは・・・

僕はよく服装について考えています。

 

今日の服装は良かった、明日はどんな服を着ようかな?と考えています。

 

ここで思う「カッコいい」とは皆さんどう思いますか?

 

僕は自己満足でいいと思っています!!!

 

人それぞれが持っている価値観があるように、カッコよさの基準もそれぞれ違うと思っています。

 

僕も今までいろんな服を着てきた結果、似合う似合わない服が少しずつわかってきました。

 

最近は骨格診断や色のパーソナル診断が出来てきた事によって、自分に似合う似合わないが視覚化・理論化されて、何を買っていいのかわからなかった人が少し買いやすくなったのかな~~って思います。

 

僕は着たい服を着続けたいと思っています。

 

何を着るかは皆さんの自由ですよ!!!