syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

昨日の一日 5

こんにちは

昨日は朝から胸トレで筋繊維は破壊しました!!

最近トレーニングノートを書くようにしています。

どんなことをやってなんキロ持って何回やったのかが視覚的・客観的に見れて、書き始めて本当に良かったと思っています。

こないだ静岡市に行ったときに買ったお香が最高にイイにおいで毎日炊いています。

僕の住んでる地域も寒くなってきました・・・

皆さんも年末になってくると仕事も忙しくなり、体調も崩しやすいと思います。

この前本屋さんに行ったとき、「体を温める」という雑誌を買いました。

この冬は僕は「温活」をテーマに掲げて過ごしています。

男性でも冷え性が増えているみたいです・・・

温かい飲み物を飲んで、この冬をみんなで乗り越えていきましょう(^-^)v