syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

たまに自分が嫌になる・・・

こんにちは

タイトルにも書いた通り、たまに自分自身に嫌になる時があります。

スゴくやる気が上がる時がたまにあって、僕の場合、勉強する為にスタバに行くのですが、1日2回、時には3回も行ってしまう時があります。

やる気があるのはとても良いと思うけど、その分後になって疲れが溜まってしまう・・・

休もうとは思っていても何か行動しないと思ってしまう・・・

そんな自分に嫌になります。

皆さんももしかしたら、自分の事が嫌いな人もいるかもしれないです。

僕はそう思っても仕方ないと感じています。

そんな時、絶対に自分の事を否定する事はして欲しくないです・・・

出来ないと思った方、大丈夫ですよ!!

メモとペンを用意して、そこに今思った事なんでも書いてみて下さい。

最初は書けないかもしれないです。

続けていると書ける時が来ます、それは自分としっかり向き合えている時です。