syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

ワクワクが止まらない!!!

こんにちは

仕事を辞めてから一年が経とうとしています・・・

あっという間の一年でした(^-^)/

次の仕事の情報収集で本を読んだり、実際にお店を訪ねたりと毎日が充実した一年でした!!!

この充電期間の間に思ったことがありまして・・・

「僕は本当に服が好きなんだなと再確認した時でもありました。」

なので僕は古着屋さんをやりたいなと、自分のやりたい仕事をしたいなと動いている最中です。

と言ってもお店は持たずにまずはオンラインで始めようといった感じです・・・

僕は仕事をするのは出来るけど、始業時間に行くことが出来ない人です・・・

そんな事は当たり前だよと思われてもしかたないです、でもその当たり前が出来ない僕がここにいます。

もう仕事が出来ないないのは仕方ないかな?障がい者年金もらっているからこれでやりくりするか?

そんな事を考えていた自分がいました。

でも古着に携わる仕事を諦められない僕がそこに居たのが事実です。

今は楽しくて仕方ありません!!!

またブログを更新していきます、では!