syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

それは突然のことだった・・・

こんにちは

最近、ストレスが溜まっていて母と電話した日、ついイライラがピークに達してキレてしまって

自分でもビックリして、すぐ謝りました。

後でなんでキレてしまったのか考えると・・・

ただご近所トラブルやいろんな人間関係に悩んでるだけでした。

すぐには解決出来ないものの、僕の考え方しだいやストレス解消法をすればいいと判断して、考え方は気にしない事は出来ないけど相手の立場のなるのを意識して(でもこれは限界がくるのがわかっているのでまた対策をたてます)

解消では好きなサウナで整うことで自律神経をまた回復させました。

生きているといろんな事が日々起こって

その事に立ち向かうのもいい、逃げてもいいと僕は思っています。

自分の性格や特性によって変わってきます。

でも、悩み続けるのはあまりにも良くないことです

最後にキレてしまった母にこのブログで謝りたいと思います。

「ゴメンよ、母」