syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

最近変わった朝の日課

おはようございます

最近朝の日課になったのは朝カフェです。

前回のブログで書いたのを貼っておきます

 

syu-style.hatenablog.com

スタバが7時からやっているのが僕にとって、とてもうれしい事でした。

だいたいいつも6時くらいに起きていて、家だとだらけてしまうのでスタバに行くことでやる気が倍増するんですよね(^-^)v

1時間ぐらい読んで帰ると今の時期だけ冷水シャワーを浴びています。

これが気持ちよくて・・・浴び終わると目が覚めるんです。

そのあとは趣味や仕事の勉強をして、朝が終わります。

僕は朝ご飯は食べる日と食べない日があって、気分やその時のお腹の状態で決めている感じです。

食べない時の方が集中できる時もあって(夜爆食いするからなんですけどね)

僕にとって朝からやってるカフェが出来たことで一日の生産性がものすごく上がりました。

この習慣を続けて自分を高めていきたいです。