syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

朝活は楽しい!!!

こんにちは

ついこないだ、家から少し歩いた所にまたスタバが出来ました!!

そこは朝の7時からやっているので今日朝活をしてきました。

ほとんど人がいないので集中して本が読むことができたうれしさ・・・

これからは起きれる日にそこで朝活をしていきたいと思っています!

僕は朝型タイプだと思って、いつも生活しています。

10代の時は深夜まで起きたい気持ちをもっていたのに、今となっては早寝早起きが楽しくて仕方ありません(^-^)/

これを続けていって、また自分の新たな可能性を見つけたらと思っています。