syu-style’s blog

20代男性の日々の記録を綴っています。

人の誘い方をわすれてしまった。

こんばんは

今日はいつものスタバでスタッフの子が勉強をしていました。

そのスタッフの子は学校の先生を目指していて日々勉強をしています。

服の話をよくしていて、今度服見に行きましょうと誘いました。

でもいつもの僕の悪いところが出てしまって、相手の事を考えずに自分が行きたいと思った時に誘ってしまう・・・

そして誘った後に後悔するのがいつもの事です。

友達がいない僕にとって今回のお誘いはかなり勇気を出しました。

でもそんな自分を少し褒めて、結果を待ちたいと思います

今日はそんな一日でした。